鉄スクターラビット乗りの皆さんへ。ヘッドライトの件とブレーキランプの件です!

2019年10月31日
ラビットが心地良い季節です。
福永輪業さん(096-364-7078)でタイヤの空気圧を見てもらうと前回は4月でしたが後ろが少しだけ減ってましたが少しの補充で済みました。

7月から乗って無くてバッテリーが昨日弱ってましたので充電をお願いして帰りました。
明日金曜日取りに行きます。

いつもの福永さんからはちゃんと乗ってくださいねと言われてましたか、またまた約束違反です。
これからは週一回を目標にラビットを可愛がりたいと思います。

レストバー★スターライト熊本
栄田修士
ラビット物語

福永輪業 096-364-7070

#ラビットスクーター
#熊本ラビットスクーター
#ラビット
#熊本ラビット
#熊本ラビットスクーター修理
#熊本ラビットスクーター修理 福永輪業
#熊本福永輪業
#福永輪業ラビットスクーター修理

 鉄スクーターの本が売ってありまいした。

ラビットカッコいい

2019年4月9日暖かくなってきました、ラビットの季節です、福永輪業さんでタイヤの空気圧を見てもらうと、空気圧は正常でしたがなんと、この時代珍しく釘が刺さっていましいた。前年にチューブレスタイヤに交換したおかげで走ってこれました。

パンクの修理中です!

ゴムが固まるまでの時間を利用してギャの

ワイヤーを見てもらいました、とくには

以上なくグリスを少し塗ってもらいました。若いラビット乗りの皆さんへ、ラビット古いスクーターなので

エンジンスタート時のヘッドライト点灯の構造はありません。

若い警察官の方には説明してあげてください。

尚ブレーキランプですが前輪のブレーキとブレーキランプは連動してません、

後輪ブレーキはブレーキランプと連動してますのでこれも構造上の問題で整

備不良ではありませんがご注意ください! 

今年の2019年7月任意保険の切り替えです、切り替えの方は忘れずに!!

大好きなプードルの夢ちゃんと

レクサスSC430と

ラビットS301のスリーショットです!

笑顔になる熊本市「社交ダンスパーティ」2019年11月3日(日)レストバー★スターライト熊本
第40回くまもと市民ボランティア週間「ボランティア元気パーティ」

Category

トップへ戻る
ご予約・お問い合わせはこちら