第26期さわやか大学熊本校いっぱんずランチ会!令和元年5月20日

2019年5月20日月曜日

第26期さわやか大学校熊本校

いっぱんず令和元年ランチ会

熊本市キッチンYOUにて!

13:00〜14:30

いっぱんずの皆さんなんと全員11名参加でした!食事は美味しく、みんなの笑顔は最高!楽しいランチ会でした!

総会から一カ月ぶりです、嬉しかったです!

感謝です!

次回開催日は令和元年6月10日月曜日13:00〜

レストバー★スターライト熊本

096-325-9337

熊本さわやか大学校 

http://www.sawayaka.or.jp/

 #26期さわやか大学熊本校  #いっぱんず #さわやか大学校熊本校 #さわやか大学校

#レストバー★スターライト

#さわやか大学校26期 #いっぱんずランチ会#熊本スターライト

第26期さわやか大学熊本校総会、同窓会にいっぱんず全員参加。嬉しいです!

2019年4月18日木曜日

第26期さわやか大学校熊本校

総会、同窓会KKRホテルにて!

11:00〜総会

12:00〜同窓会

14:00閉会

いっぱんずの皆さんなんと全員11名参加させて頂きました!

みんなが揃うのはおそらく1年ぶりですか。嬉しかったです!

感謝です!

今年も1年間みんなで楽しく同窓会活動をしたいと思います!

熊本さわやか大学校 

http://www.sawayaka.or.jp/

 #26期さわやか大学熊本校  #いっぱんず #さわやか大学校熊本校 #さわやか大学校

2019年1月25日第26期さわやか大学熊本校1月ランチ会

2019年1月25日12:30〜

第26期さわやか大学熊本校

いっぱんずの新年ランチ会でした!

上通りのレンガ亭のランチ2.200円

050-5870-8941食事内容、内装、マスターの技術、娘さんの掃除力、愛想の良さ。みんな大満足でまたしたいとのリクエストがたくさんあったランチ会でした。また来月会いましょう!

26期さわやか大学熊本校 

いっぱんず 栄田修治  #26期さわやか大学熊本校  #いっぱんず #さわやか大学校熊本校 #さわやか大学校

第24期さわやか大学校熊本校「新春祝賀会」ご利用ありがとうございました!レストバー★スターライト熊本 栄田修士

2019年1月24日木曜日

13:00〜15:30

第24期さわやか大学校熊本校

の3回目の新春祝賀会に利用して頂きました!詩吟あり、ボランティア表彰の発表あり、ダンス講習や合唱、カラオケ、ゲーム、手品ありで盛りだくさんな新年会でした!

熊本さわやか大学校 

http://www.sawayaka.or.jp/  #24期さわやか大学熊本校 

#さわやか大学校熊本校 #さわやか大学校

1234

Category

トップへ戻る
ご予約・お問い合わせはこちら