2023年7月16日(日)「熊本ロックンロール パーティーVOL.24」開催決定!ガレージバンド&ルイス出演!!レストバー★スターライト熊本にて!

2023年7月16日()「熊本ロックンロール パーティーVOL.24」開催決定!ガレージバンド&ルイス出演!!

熊本がロックンロールに最高に熱くなれる日!

イベント名:「熊本ロックンロール パーティーVOL.24」

日時 2023年7月16日()19:00~

会場:熊本市レストバー★スターライト

システム:飲み放題&ビュフェ料理

料金5,000円(前売券)

※予約制 電話090-3413-7609

 

 

熊本Rock’n Roll Party VOL.24

出演バンド

■ガレーヂバンド

■ルイス

その他のバンドは決まり次第お知らせします!!

  •  

    #熊本EL+

    #熊本市ロックンロールパーティー

    #熊本市

    #ロックンロールパーティー

    #ガレーヂバンド

    #熊本ロックンロールパーティー

    #熊本ガレーヂバンド

    #ルイス

    #熊本市ガレーヂバンド

    #熊本ロックンロールパーティー

    #熊本ガレーヂバンド

    #熊本ザ・フェイクス

    #熊本ルイス

    #熊本 リアルロード

    #チェビー

    熊本Rock’n Roll Party VOL.24

    熊本がロックンロールに最高に熱くなれる日!

 

 

 

  •  
  • ★★★「熊本 ライブに身も心も」★★★

    熊本市大人の遊び場復活に!

    その中心にはいつも音楽がある。

    心弾み、少し危険な香りもする

    音楽文化の灯は絶やさない。

    オーナーの熱い魂と音楽ファンの

    甘美な思いが、大人の遊び場を蘇らせる。

    大人の街の魂 「子供のこころをもった大人の集う場所

  • ライブハウスになるレストランバー熊本市スターライト!」

  • 熊本ロックンロールパーティ

    ビジネスマン、子供、主婦、シニアと観客の顔ぶれも多彩な。

  • ロックンロールのリズムに乗って手拍子を取り、体を、揺らすうち、

  • プレイヤーと観客と空間が一つになる瞬間!!

  •  
  •  
     ロックンロール好きなお知り合いにお伝え頂き、こぞって参加し楽しんで貰えたらと思います!!
  •  

★★★「熊本 ライブに身も心も」★★★

  •  

 

2022.12.6(火曜)24:00サッカーワールドカップクロアチア戦応援予約受付中!レストバー★スターライト熊本 栄田修士

サッカーのFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会で、日本はクロアチアと決勝トーナメント1回戦で対戦。1-1のまま延長戦でも決着がつかず、もつれ込んだPK戦で敗れ、初の8強入りはならなかった=里見研、飯島啓太、松本拓也撮影(2022年12月6日公開)

昨夜はレストバー★スターライトでのサムライブルー応援に来て頂きありがとうございました。

結果は残念ながら負けてしまいましたがいい試合を見ることができました。心から感謝申し上げます。

4年後のサッカーワールドカップまたレストバー★スターライトでサムライブルー応援したいとと思います。
その時はまた応援よろしくお願いします。

レストバー★スターライト
熊本
栄田修士
090-3413-7609

サッカー日本代表応援

 

 

 

日本時間12月6日(火)午前0時キックオフの日本vsクロアチア応援!

2022.12.6

サッカーワールドカップクロアチア戦応援!

12/5(月)23:00開場

12/6(火)24:00キックオフ

場所:レストバー★スターライト熊本

熊本市中央区安政町1-6桑本ビル6F

096-325-9337

会費:2.000円 2ドリンク付き 

料理は持ち込みで好きな物持ってきて応援してください📣

 

 

予約制です、電話090-3413-7609

レストバー★スターライト熊本  栄田修士まで。

ワールドカップサッカー対スペイン戦応援予約受付中!

レストバー★スターライト熊本  栄田修士

090-3413-7609

 

サッカーのFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会での日本代表の決勝トーナメント進出を受け、熊本市の熊本城天守閣が2日午後9時から、日本代表のユニホームにちなんで青色にライトアップされた=写真=。市はベスト8をかけたクロアチア戦(日本時間6日午前0時)にあわせ、5日も日没後から試合終了まで点灯する予定。

 

 

2022.12.2

サッカーワールドカップスペイン戦応援!

3:00開場

4:00キックオフ

場所:レストバー★スターライト熊本

熊本市中央区安政町1-6桑本ビル6F

096-325-9337

会費:2.000円 2ドリンク付き 

料理は持ち込みで好きな物持ってきて応援してください📣

 

予約制です、電話090-3413-7609

レストバー★スターライト熊本  栄田修士まで。

 

おつまみや朝食を持ち込んでそのまま仕事に出勤してもokです。

 

大盛況でした。スターライトLIVE、11/17(木)19:30~「Colors of the future 」全国的にも有名な、人を笑顔にするトランペッター田尻大喜 さんとピアノ伴奏ジャズピアニスト橋本芳さん(福岡在住)の素晴らしい演奏でした。皆様ご参加ありがとうございました!AFF2

スターライトLIVE、11/17(木)19:30~「Colors of the future 」

トランペッター田尻大喜 さんとピアノ伴奏ジャズピアニスト橋本芳

ジャズピアニスト橋本 芳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロヂューサー後藤素子先生 人を笑顔にするトランペット奏者 田尻大喜さんスターライトLIVE、11/17(木)19:30~「Colors of the future 」全国的にも有名な、人を笑顔にするトランペッター田尻大喜 さんとピアノ伴奏ジャズピアニスト橋本芳さん(福岡在住)の素晴らしい演奏があります。

迫力・郷土愛・人間愛に満ち溢れた素晴らしいコンサートでした。

トランペッター田尻大喜さんの演奏は心振るわされる感動を味わいました。笑ったり、泣いたりと人間の心を揺さぶるLIVEは最高でした。

ジャズピアニスト橋本芳さん伴奏も素晴らしく田尻大喜さんの持ち味を存分に引き出していただいた伴奏は、優しく、また都会的な味わいは聞く人、観る人を夢の世界の連れていってくれました感謝です!

動員・当日受付等を仕切っていただいたご両親にも心から感謝申し上げます。

最後にこのコンサート盛り上げてい頂いた機材の設営・広告・PRファンラボの長谷川さんをはじめとするスタッフの皆さん、そしてもちろんです当日参加していただいたファンの皆さんの心からのお礼と感謝を申し上げます。

有限会社栄田実業 レストバー★スターライト熊本 榮田修治

 

【音楽・速報】 人を笑顔にするトランペッター:田尻大喜さんのコンサートに行ってきた!(2022.11.17)|【くま音文ラボ】熊本の音楽・熊本の文化を楽しもう! 熊本の音楽・文化紹介(くま音文ラボ) (kumaonbu.jp)

詳しい情報はこちらをクリック!

■くま音文ラボさんから!

■こんにちは!くま音文の梅ちゃんです! 田尻大喜さん(トランペット)・橋本芳さん(ピアノ)による「Colors of the future」のコンサートに本日行ってきました!♪

 

■くま音文ラボさんから!

「人を笑顔にするトランペッター」というフレーズそのもので、田尻さんの演奏を聴いて、気づいたら笑顔になっていました。目の前のお客さんひとりひとりに届けてくれる、やさしくてあたたかい演奏でした。(^^♪

 

IMG_4710

リハーサル中!
スターライトLIVE、11/17(木)19:30~「Colors of the future 」全国的にも有名な、人を笑顔にするトランペッター田尻大喜 さんとピアノ伴奏ジャズピアニスト橋本芳さん(福岡在住)の素晴らしい演奏がありました。ご来場心より感謝申し上げます
!!

会場:レストバー★スターライト熊本 

   熊本県熊本市中央区安政町1-6桑本ビル6F

   電話096-325-9337

時間:2022.11.17(木)18:30オープン 19:30開宴

料金:前売券3.500円(ワンドリンク付)当日4.000円(ワンドリンク付)

   チケット取り扱いレストバー★スターライト090-3413-7609

   熊日プレイガイド(ビプレス熊日会館6F096-327-2278)

(新型コロナ感染症の影響で、コンサートは中止になる場合もあります。)

コンサートプロデューサー 後藤素子 090-8352-6327

 

 

 

スターライトのコロナ感染対策

感動のコンサートありがとうございました。2022.11.13レストバー★スターライト「花の街くまもとに響くしらべ~愛・夢・希望をのせて~」■出宴 フルートアンサンブル「エンジェルブレス」・ ボーカル「そが みまこ」・ ピアノ「田端愛華」

2022.11.13レストバー★スターライトでの感動のコンサートありがとうございました。

「花の街くまもとに響くしらべ~愛・夢・希望をのせて~」

■一昨日は鶴屋百貨店サテスタコンサートの後レストバースターライトさんで開催されたそがみまこさん&エンジェルプレスさんのコンサート行って来ました

会場の中に入ると素晴らしい空間でした

さすがにみまこさんのジャンプはありませんでしたが😅、優しい歌声とフルート演奏素晴らしいヒトトキを過ごす事が出来ました🤣

また、この素晴らしい会場でのコンサートが開催されるの楽しみにしてます
改めまして、有り難うございました😀

■出演

そがみまこさんからのメッセージです。

13日14時30分から熊本で120名様が
ワンフロアーで「貸切宴会」や
二次会の出来る多目的レストランの
レストバー・スターライトにて
フルートアンサンブルのエンジェルプレスと
ピアノ&アレンジ田端愛華さん達と
愛.夢.希望をのせて
息の合った素敵な歌声と演奏に
駆けつけて来られた多くの皆さんが、
十二分楽しまれました。

本日はスターライトさんで行わせていただいた
🌼花の街くまもとに響くしらべ〜愛・夢・希望をのせて🌼
熊本県内各地、そして佐賀・北九州・鹿児島・岡山・石川などなど、遠方からも楽しみにお出かけくださり感謝ばかりでした😭✨
皆様、本当にありがとうございました🙏✨✨
ご友人にもお声を掛け皆さんでお越しくださったり、会場で皆様それぞれに再会やご縁が繋がり輪が広がったり❤️
音楽を通してそのような場が生まれることが何より嬉しいです(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
またブログで改めてご報告させていただきます🙇‍♀️✨

機会をいただきました、後藤さん、栄田さん、エンジェルブレスの皆さん、田端愛華さん、
そして御来場くださった皆さま、
ありがとうございました❣️m(*_ _)m

田端愛華さん

■エンジェルブレスの松島さんの、コメント紹介します♪

昨日は、花の街💐くまもとに響くしらべ~愛,夢,希望をのせて~@レストランバースターライト✨(AFF2)でした😊💕

初めての場所でしたが、スターライト✨✨最高でした🥰💓

全国各地から駆けつけて下さったみまこさんファンの皆さま😊💕や、いつも応援して下さる皆さま☺️💓

初めていらっしゃる皆さままで、本当にたくさんの方にご来場頂いて、心から感謝致します🙇‍♀️🙇‍♂️

みまこさんの優しい歌にフルートでコラボさせて頂いていると、本当に幸せな気持ちになります(*´˘`*)💓💓

スターライトの栄田さん😊💕

コンサートプロデューサーの後藤さん☺️💕

スターライトのスタッフの皆さま😊💕

PA🎶をして下った皆さま😊💕

素敵な歌声を届けて下さったみまこさん☺️💓

編曲を沢山してくれた愛華ちゃん😊💕

エンジェルブレスの皆さま(って私もですが笑)😆💕

そして再び、ご来場頂いた皆さま🥰に心から感謝致します🙇‍♀️

愛,夢,希望がいっぱいのコンサートになりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕💕

コンシェルジュの後藤素子さん

PAの長谷川さん!

設営のお手伝いをして頂いた曽我先輩

動員並び受付をして頂いたみまこさんのママ、

そして何より今回のコンサートを盛り上げいただいたお客様様に心より感謝申し上げます。

スターライトにパワーを頂きありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

 

■コンサートコンシェルジュの後藤素子先生のコメントです。

松島さんの尽力ですよ!すがみまこさんとも交流ができましたし。彼女の20年前から見ていて。。素晴らしく、歌も容姿も磨かれて素敵な歌手さんになられた事を親心。。嬉しく思います。いつまでも、あの容姿で素敵な声で歌っていって欲しいです。彼女は、知的だから。。歌以外にも色々。。して頂きたいです。。本当に、色々な方々を結んで頂き有り難うございました。。

 

お客様の声から!

💐花の街くまもとに響くしらべ💐
2022年11月13日 くまもとレストバースターライト

既に何度も共演されていてお馴染みの、田端愛華さん、エンジェルブレスさん、そしてみまこさんのコンサートです。

初めて共演された2018年7月以来、回を重ねるごとに美しく調和する歌と演奏。
まるで天使が舞い降りたような輝きを放つハーモニーがこの会場を包み込みました。

■2022.11.13(日) 14:30〜
■レストバー★スターライト熊本にて
熊本市中央区安政町1-6桑本ビル6F

「花の街くまもとに響くしらべ~愛・夢・希望をのせて~」

■出宴
フルートアンサンブル「エンジェルブレス」
ボーカル  そが みまこ
ピアノ   田端愛華

料金:前売券3.500円(ワンドリンク付)当日4.000円(ワンドリンク付)

   チケット取り扱いレストバー★スターライト090-3413-7609

   熊日プレイガイド(ビプレス熊日会館6F096-327-2278)

その他

(新型コロナ感染症の影響で、コンサートは中止になる場合もあります。)

※このライブは、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、行政のガイドラインに基づき、予防対策を実施して開催致します。ご来場の皆様にもマスク着用・検温・手指消毒等のご協力を宜しくお願い申し上げます。
■コンサートプロデューサー

後藤素子 
090-8352-6327

■主催 有限会社栄田実業
090-3413-7609

#そがみまこ

#田端愛華

#エンジェルブレス

#フルートアンサンブル

#熊本市

#熊本スターライト

熊本市内各生命保険会社「7月保険月」企画・宴会担当者の皆様へ!着席120名様、立食160名様レストバー★スターライトです!

熊本市内各生命保険会社「7月保険月」企画・宴会担当者の皆様へ!

7月の保険月お疲れ様です。

 大切なお客様招待パーティーや、目標達成に向けた決起大会。

 または見事目標達成されたお祝い会や打ち上げ等のご要望がありましたら是非お問い合わせください。暑い日が続きます、健康に注意され見事7月がいい月になります心よりお祈り申し上げます。   

笑顔になる!一次会3.700円~

遊べる!二次会3.200円~

レストバー★スターライト栄田修士

電話:096-325-9337 

090-3413-7609

熊本県熊本市中央区安政町1-6桑本ビル6F

http://www.starlight1970.com/

 

 

 

12

Category

トップへ戻る
ご予約・お問い合わせはこちら