2018.11/7.8熊本はしご酒大会 レストバー★スターライトも参加します。お得な前売券発売中!!

2018.11/7.8熊本はしご酒大会 レストバー★スターライトも参加します。お得な前売券発売中!!電話096-325-9337

栄田修士090-3413-7609全国のはしご酒大会ファンのみなさま!お待たせいたしました!!!
今年の「熊本はしご酒大会2018」11月7日・8日の2日間に決定いたしました!!!

昨年は、下戸の「肥後ジャーナル」さんに参加取材していただいたり、ハッシュタグを追いかけてみたりしてみました(全くの成果なしでした…orz)が、今年はどんなドラマや笑顔が見られるのかと思うと既にワクワクしています!!!

イベント内容は、毎年恒例になっているのですが今年から初参加という方もいらっしゃると思いますので、過去記事からコピペします。

 

イベントの流れ

① チケット購入
下記にて、熊本はしご酒大会の参加チケットを購入していただきます。前売2500円、当日3000円です。

プレイガイド:びぷれす熊日会館BF
南酒店(城見町通り)
中島本店(クラブ通り)
光輝不動産(栄通り)
美創下通アーケード店(下通アーケード)
富士タバコサービス(銀杏南通り)
東横イン熊本(熊本駅前、水道町電停前、新市街、熊本交通センター前)
熊本東急REIホテル

② スタンプラリー台紙と交換
当日の受付はサンロード新市街にて行いますので、チケットとはしご酒スタンプラリー台紙を交換してください。チケットをお持ちでない方は当日販売しています。

③ 台紙に書かれているお店へ飲みに行く
台紙にはランダムにお店が3軒書かれています。台紙と一緒に渡される参加店マップを見ながら、スタンプラリー台紙に書かれているお店を3軒はしご酒してください。はしごする順番は決まっていません。
飲みに行ったらお店の方にスタンプラリー台紙へお店のスタンプを押してもらってください。

④ スタンプラリー台紙を回収ボックスに投函する
下記にて、スタンプラリー台紙を回収しますので、必要事項を記入して投函してください。

【深夜1時まで】
中島本店(クラブ通り)
セカンドサイト(栄通り)

【24時間】
ファミリーマート熊本銀座通店
セブンイレブン花畑町店(城見町通り)

後日、厳正なる抽選を行い、お買物券の当選者を決め郵送いたします。
当選者は28名!奮ってご参加ください!

参加店には飲食店もスナックもバーもありますが、腹ごしらえしたい方は、同時開催している「はしご酒屋台」で一杯ひっかけながらお食事してから参加してください。

毎年2日間で3000人が参加するイベント。きっと今年は #熊本はしご酒大会 ってハッシュタグを使ってSNSにアップしてくれると期待しています。
参加者のみなさーーーん!今年は是非ともSNSへのアップをよろしくお願いしまーーーーす!
#熊本はしご酒大会 をつけてアップしていただくと見にいきます。いいね!押しにいきます

Category

News

トップへ戻る
ご予約・お問い合わせはこちら